dimanche 6 juin 2010

アキ


先土曜日に 友たちと 日本のレストランに 行きました。このレストランは オペラのとなりに あります。この近くで 日本のレストランが たくさん あります。 私たち アキに 行きました。どうして? 料理は とでも おいしいですから。私 お好み焼きを 食べました。友達は うどんを 食べました。これも おいしいですよ。

2 commentaires:

  1. わたしも おこのみやきが 大好きです!
    おおさかは おこのみやきで ゆうめいです。きょうとから 近いですから、このなつに ぜひ 食べてください!

    RépondreSupprimer
  2. はい、わがります。日本の料理を 全部 食べますよ!

    RépondreSupprimer