dimanche 3 janvier 2010

私の発表の表現

これから、わたしのプランを はっぴょうします。

はなみ と は おも に はな を かんしょう し 、 はる の おとずれ を ことほぐ かんしゅう で ある 。 にっぽん の ばあい 、 おおく は かいか し た さくら の した で おこなわ れる えんかい の こと を さす。

それから、4月はつかに ソーこうえんで お花見を しましょう!
RER B と  バスで 行きます。
桜、すてきですね。
わたしたち、いっしょに ピクニックを しましょう。
サンドイッチ と はなみ だんごを たべます。
それて おさけ と お茶 を 飲みます。
ぜんぶで 二十 ユーロ です。
私たち、いっしょに 行きませんか。

これで、私のはっぴょうを おわります。
何か しつもんが ありますか。
ありがとうございました。 

2 commentaires:

  1. Les phrases à partir de la 2e jusqu'à la 4e ligne sont difficile ! むずかしいです。
    Pouvez-vous les reformuler pour que les autres comprennent aussi ?

    タイトルは「お花見」にしましょう! Comme ça, les autres trouvent plus facilement votre proposition pour お花見.

    RépondreSupprimer