jeudi 26 novembre 2009

夢のしずく

みなさん、
私は この歌(うた)が すきです。
それわ いっしょに べんきょうしましょう。

あいよりもこいよりもはやく
あなたにであったいたずらが
わたしのすべてをかえてゆく
こいにおちてゆく……
であいわかんたんいまどうしてせつない?
わかれくりかえし、ひとわあいをもとめる
いくつものよるにあふれるなみだかさねて
せなかあわせのふたりはなれる?よりそう?
このほしにただよいつずける
あなたとわたしがめぐりあう
ゆびさきにあいをかんじたら
こころほどけてゆく……
ふきぬけるかぜのようにあなたをつつみたい
あいされるたびにわたしになってゆくの
こおりついたこころだきしめとかして
あどとあわないときめてとき
このむねわいたむのでしょうか
てのひらであいをみつめたら
もっとじゆうになれる
つたえたいもっとかぎりないおもいを
もうなにもかもうしなってもいい
このこいがすべてこのしゅんかんなにかが
うまれたらきっとそれわ……
あかいはなびらまいおちてく
あおいはのあめのしずくたち
あなたおあいしたゆめのあかし
あさひにきえてゆく
あいよりもこいよりもはやく
あなたにであったいたずらが
わたしのすべてをかえてゆく
こいにおちてゆく……
つたえたいもっとかぎりないおもいを
もうなにもかもうしなってもいい
このこいがすべてこのしゅんかんなにかが
うまれたらきっとそれわ…… http://www.youtube.com/watch?v=SBK2uc4xlXU

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire